コロコロハナコの日記

コロコロハナコの食事日記

入院3日目🌞✨

お疲れ様です💪('ω'💪)

今日で入院3日目です。

今日は午前中看護師さんに色々やられて←

午後に理学療法士さんに連れられて

運動😎✨

今はいいけど退院してからを考えますね😎

散歩かなー続くかなーうーむ(笑)

 

そして、明日からいよいよ

インシュリン💉です。うげ。←

朝からだって。うげ。←

不安ばかりですが頑張ります💪('ω'💪)

友達とのランチとか食事が減りそ…😖

理解があればいいんですけどね😖

 

今日ははじめて採血の指パッチン自分で

やりました。看護婦さんが

「以外にあっさり…(笑)」

ってましたが(笑)

だってねぇ。いやーんこわいいいー。

なんて。さぶいぼ出ます(笑)

もう、子供ほしいって時点で

覚悟してたことです。コントロール出来れば

普通の人と同じく産めるって言われたら

やります。

こわいけど。

いやだけどねぇーーーー!!!←

(´^ω^`)ブフォwww

 

この調子で

インシュリン💉も簡単に済めばいいなぁ😖

でも、問題は打った後だそうな。

だよね。問題は低血糖だよね。

自分で低血糖の症状も確認しながら

慎重に行きたいと思います。

(でも先生は病院にいる内はほぼ低血糖にはならんよ🎶)

そりゃそうだよねぇ。

だってコントロールしに来てるんだもの。

 

 

とりあえず明日!!朝だ!!!💪('ω'💪)

 

今日から指パッチンが

増えてます( ゚ཫ ゚)ゴフッ

朝食前143食後197

昼食前159食後167

夕食前172食後190

 

 

 

f:id:blave_level_27303:20180614182508j:imagef:id:blave_level_27303:20180614182518j:imagef:id:blave_level_27303:20180614182522j:image明日から牛乳がヨーグルトになります😆✨

やったぜ😆✨✨