コロコロハナコの日記

コロコロハナコの食事日記

入院6日目〜🌞✨✨

お疲れ様で御座います🌞✨

入院6日目が過ぎようとしてます〜😆✨

長いよー。

やっと1週間過ぎる?

まだだ😭

 

2週間ピッタリで帰れるだろうか🤪

 

インスリン💉これから

どんどん単位増やすみたいです👹

今日の夜から追加で

明日は単位自体をup👹

 

が、頑張ります…(笑)

 

とか、言って友達から借りた本、

ポケモンウルトラムーンをクリアします←ぉい

モクロー育ててみたいって言って

買えてなかったんだよねぇ😆✨✨

これを気にポケモンマスターに

なってやるぅ〜🤪✨✨←

 

ちゃんと教育も頑張ってます😝✨✨

とりあえずインスリン💉、退院して家でも頑張れる様に、慣れるように、

頑張ります💪('ω'💪)✨✨

 

んだば😝✨✨

 

朝食前血糖141

昼食前血糖178

夕食前血糖127

インスリン💉3単位〜。

f:id:blave_level_27303:20180617201256j:imagef:id:blave_level_27303:20180617201304j:imagef:id:blave_level_27303:20180617201309j:image

そいえば選択メニューとやらの

お知らせが来てました。

冷やし中華がでる😆✨✨

うっしゃ!!!←

 

では、おやすみなさいー。