コロコロハナコの日記

コロコロハナコの食事日記

入院10日目🌞~

入院10日目終了してます(笑)

またサボったよー😆

でも、あまり溜めないように次の日に

慌てて記録です。

 

んで、これのあと

今日の日記も記録です😆

 

昨日は結構数値よかったです

先生は

インスリン打った分は

打った分血糖値下がってるから大丈夫だよー

と言ってくれました。

記録表を見ると、これ、そうなん?

と言うような数字ですが🙃

あんま、気にしてても

家に帰ってコントロールするのが大変だから

気長にやりなさいと母上様からの

アドバイス😎

はい。わかりました😎😎😎

頑張ります。←あれ(笑)

 

昨日は結構

100をきってたのが多くて

低血糖をだんだんと気にしてきました。

 

低血糖になったら

すぐ血糖を上げるために吸収の良い

ブドウ糖。それからゆっくり上げるための

ご飯(時間がない時、食べれない時はカロリーメイトとクラッカーとか1単位(80キロカロリー)の物を用意)を食べなさいと🙃

 

ブドウ糖…ってあんまり

美味しくないんだって🙃🙃🙃

低血糖になってたらそんな余裕がないと

思うけど…。美味しいの食べたいです←

 

だから試しに森永のラムネとかいいのか

看護婦さんに聞いてみます😀

市販の普通のドラッグストアに売ってる

ブドウ糖も結構値段しますよ🙃?

それなら、ブドウ糖90%の森永ラムネ選ぶ。

選ばせて🙃🙃🙃

 

あとは、カロリーメイトとか(1つ100キロカロリー)カロリー計算しやすいおやつも考えとこう😀

ソイジョイは各カロリーが違うんだよね。

でも、150は越さない。

私の好きな玄米ブランは

170???うーむ。

どーせなら好きな物持ちたいです🙃

後は、インスリン用のポーチも欲しいです。

インスリンの注射、さほど痛くはないんだけど

やっぱり嫌だよ😆

なので、少しでもテンションを、上げるために

セットが欲しいところです😀

でも、前から持ってる薬セットの

ポーチでも大丈夫な気がしてきました😀

旦那さんに買ってもらおー😆✨✨

 

 

あと、疑問におもってるのが

寝る前に血糖測って

低血糖になりそうな感じがした時。

寝てる時に低血糖になったら

どーなるのでしょうか。

後で看護婦さんに聞いてみましょう😀

 

忘れなければ。←

忘れそう😆←

 

では、また、よる頃に日記記録しますー。

ではでは😆✨✨

 

朝食前血糖値110

朝食後血糖値129

昼食前血糖値93

昼食後血糖値137

夕食前血糖値86

夕食後血糖値101

 

単位9-7-5-4

1日4回の注射です🙃

慣れればいいなぁ👹👹👹f:id:blave_level_27303:20180623124741j:image
f:id:blave_level_27303:20180623124752j:image
f:id:blave_level_27303:20180623124746j:image