コロコロハナコの日記

コロコロハナコの食事日記

入院12日目🤖

入院12日目🤖

そろそろ退院したいなー🤖

したいなー🤖

 

最近この絵文字気に入ってます🤖🤖🤖

かわゆい😆✨

 

もうそろそろ飽きてきました😎

そしてまだ退院はほのめかすが

未定😱がーん😱

 

んでこの日記は昨日の分です😱

寝ました😆✨

 

血糖値…朝が高いんだよねぇ😖💦

それからトントン下がってくる感じ。

分食もオススメしてるけど、

妊婦さんな訳ではないので

やる必要も…ないかなぁ…と先生。

 

数値に一喜一憂してもしょうがないとみんなに

言われる😖💦

 

気にしないように努力ひまふ😖💦

 

とりあえず、

もちっと安定してくれると助かるー。

そして、入院費が気になる(笑)

大丈夫かなー(笑)💦

 

そして、月々の医療費も気になります😱

インスリン注射ってさほど高くはないよとは言って貰えるが…

実際がなぁ🤖

 

ビクビクです👹👹👹

 

昨日の←

血糖値です👹

 

朝食前血糖値109😆

朝食後血糖値183😱

昼食前血糖値110😀

昼食後血糖値139🤔

夕食前血糖値108😆

夕食後血糖値122😀

 

 

f:id:blave_level_27303:20180625111906j:image
f:id:blave_level_27303:20180625111902j:image
f:id:blave_level_27303:20180625111857j:image

顔文字みたいに一喜一憂してる私です。←

 

 

さぁーはやく終われぇ👹👹👹