コロコロハナコの日記

コロコロハナコの食事日記

入院何日目?🤖?←

こんにちは🤖✨

入院何日目でしょうか(笑)

 

と言ってるあいだに

今日本日退院です😆✨✨✨

 

血糖値もほぼ目標値に

収まってくれてる😆✨✨

 

んで、今日のお昼を食べて

退院です!!

退院!!←2回目😆✨✨

 

色々問題はありましたが

悩んだしね🤖

 

これからどんどん頑張り過ぎないように

頑張ります←(あれ?)🤖✨✨

 

家に帰ったら🍅サンド食べるんだァ😆✨✨

楽しみです😆✨✨

 

日記より、

Twitterのほうがサクッとできそうで

そちらに変えようかなとも思ってます😀✨

 

こっちは長く書きたい時用😀✨

 

ちょっと検討してみます😀✨

これから、市役所・保険屋さん・と

色々行こうかなと思ってるので

そっちも忘れないようにしなきゃ😎✨

 

とりあえずありがと御座いました!!

また、書きますよろしくお願いします🙌🙌

 

 

6月27(水)

朝食前血糖値93

朝食後血糖値112

昼食前血糖値98

昼食後血糖値104

夕食前血糖値107

夕食後血糖値81

 

6月28(木)

朝食前血糖値89

朝食後血糖値112

昼食前血糖値96

昼食後血糖値103

夕食前血糖値102

夕食後血糖値98

 

6月29(金)

朝食前血糖値103

朝食後血糖値117

昼食前血糖値91

 

食後辺りはもう

退院していないので

またあとで😀✨✨

 

では失礼します😆✨✨✨