コロコロハナコの日記

コロコロハナコの食事日記

入院14日目🌞〜

入院14日目です〜🤖

もう、昨日のことを書きますね(笑)←

 

とうとうなんか退院日が

決まりました😆✨

やったぜ😆✨✨

 

退院したら

糖質オフのロールパンたべるんだぁー

トマト🍅サンドで😆✨✨

お寿司も食べたい😆✨✨

食べれる範囲で🤖

 

猫のキラと遊びたい🐱

ウーパールーパーの八つ橋とも遊びたいたいʚ(סּ_סּ)ɞ✨✨

 

でも、その前に友達から借りてた本を読み切らなきゃ📕✨

 

 

血糖値も落ち着いてきたかな✨✨✨

朝食前血糖値109

朝食後血糖値110

昼食前血糖値92

昼食後血糖値109

夕食前血糖値121

夕食後血糖値107

 

目標は

食前100or100きる

食後120台

 

ふふん😝✨✨

いい感じ😝✨✨

 

このまま続けられるといいなぁ✨✨

 

 

あとは

昨日は血糖の日内変動の検査でした。

食後食前の血糖測定を

採血で☠

がーん。

 

 

そして、私の血管。

消えるそうです(笑)←

みんなして、あれー?あれ?

って言う☠

こ、こわい😱

そして、普通に1回目失敗しちゃう😱

慣れてるけどさー。

でもさー。

流石に両腕2回ずつ失敗は応えました(笑)

そして、血管探す。探す。

いたいよぉおおおお!!!←

刺される回数が多くなってきたら

震えが…(笑)

具合悪いけど悪い振りしないで

耐えました(笑)

最後取れた時は涙目(笑)

そして、実家から電話でかわいそうにー。

他人事(笑)

『もう、刺すのやめてください〜(泣)』

って言いな(笑)

って妹に(笑)

 

もう、2回失敗されたら、

チェンジって自分から言おうかな。

辛すぎる(笑)

どんな検査よりこの検査が痛かったです(笑)

 

 

あと、3日!!!

頑張ります💪( `ω´ 💪)✨✨f:id:blave_level_27303:20180627111326j:image
f:id:blave_level_27303:20180627111322j:image
f:id:blave_level_27303:20180627111331j:image