コロコロハナコの日記

コロコロハナコの食事日記

入院13日目🤖🤖🤖

入院13日目です🤖

確実に日記が遅くなっている(笑)

 

とりあえず2週間は経ちました。

退院まだですか🤪←

昨日の分を今日記録はしているんですが…

今日の検査しだいみたいですね🤪

うーん…🤔

 

昨日はうちの親と先生の

退院に向けてのお話です😎

うちの母上実は糖尿病なんです。

んで、妹を妊娠糖尿病で産みました。

だからかな?

すごく心配してくれます。

その分の辛さをわかってくれて

故に過激発言勃発です。←

子供は必要なのか・養子に貰え。その他…

諸々…(笑)

その言葉に翻弄される娘。私。←

 

そりゃ、血糖値が悪いと危ないみたいです。

結構な確率で。数値が悪くなる度に

普通の人の3倍ずつリスクが増えるそうです。

最初はもう、ボロボロ泣いて

それこそ子供は持っては行けないのかなとも思いました。

でも、ちゃんとコントロールしての

計画妊娠なら産めるよって。

普通の人と同じように出来るよって。

 

でも、母上は不満みたい🤪

ですよね。母親だもの。

まだ、出来てもない孫なんかより

今いる娘です。

そりゃそうだ。

 

でも、私は

諦め切れませんでした。

心の中でお母さんに何回謝ったことか(笑)

だって産めないと思ってたのが産めるんです。

なんでもします。

結婚して2年半。

頑張っても頑張ってもできなくて

散々泣いて。

 

希望があるなら

それを信じたい。

 

なんでもするよ💪

旦那ちゃまも協力してくれるみたいなので

頑張ります💪( `ω´ 💪)✨✨

 

あまり、気分落とさないように

気楽にやりたいです💪( `ω´ 💪)

 

さてー。

昨日の血糖値。

朝食前血糖値100

朝食後血糖値134

昼食前血糖値81

昼食後血糖値137

夕食前血糖値126

夕食後血糖値99

 

これ…安定ほんとにしてるんですか(笑)

先生に何回も聞きます(笑)

 

f:id:blave_level_27303:20180626161800j:image


あと…食べはしないのですが

カロリーメイトSOYJOY買いました。

低血糖時の捕食品として。

いや…ヒーローアカデミアのノートが欲しくて(笑)

 

なんでかしらんが病棟の下の

コンビニに来ると罪悪感(笑)

 

はやく、退院してーーー🤪🤪🤪

 

では、失礼します(笑)

 

f:id:blave_level_27303:20180626161847j:image
f:id:blave_level_27303:20180626161839j:image
f:id:blave_level_27303:20180626161843j:image