コロコロハナコの日記

コロコロハナコの食事日記

この病気について🏥

今入院して、時間がある内に

色々メモみたいな、日記のような。

自分でもみかえせるように。

自分の気持ちを色々メモしていきます。←結局メモ(笑)

 

 

まだ、この病気になって何年も経ってはいませんがこの病気について自分なりに聞いたり調べたりして思った事。この病気の恐ろしさは

そりゃ合併症が怖いとか。免疫力が著しく弱くなるとか。怖いですが。1番怖いのは

「理解してもらえない事・理解できない事」

あとは「自覚症状がない・自覚を持つのが難しい」かな😎

 

ぱっと見、全然、普通の人と同じです。

本人も全然辛そうじゃないし普通に動ける。

 

…って言うのが罠なんじゃないかなと。

私は推理する(笑)

でも、いきなりぶっ倒れて死ぬ(笑)

死ぬは言い過ぎかもですがでも、

危ないよね。ただでは帰れなさそう。

 

 

今のところはこんな感じです。

ちょくちょく思った事そのつど

メモします。勉強です💪('ω'💪)✨✨✨