コロコロハナコの日記

コロコロハナコの食事日記

入院9日目〜🌞

こんにちわ!

昨日の日記サボりました(笑)

だんだん退院が迫ってくると

色々とバタバタして疲れて寝ちゃう👹

 

言い訳ですね(笑)

すいません😖💦

 

血糖値が…安定しないぞ。こら👹←

 

でも、インスリンを増やしたら(3倍)

はじめて100を切りました😆

でも昼食前の血糖…89…🤔

「もしかしたら低血糖になるかもねー😖気分悪かったらナースコールしてね😀」

…そして全然平気です😆

 

はじめてちょっとドキッとしました。

そして…

調整が続きます😖💦

早く安定しないかなぁ。

家に帰ったら糖質抑えたパンを食べたいです。

トマトサンド🥪😆✨

 

もう、日記めんどくさくなってきて

ただの食事だけの写真になるかもです😆✨←

なるべく続けますが(笑)

 

 

早く安定しろぉ〜😆✨✨

 

指パッチン1日7回。

はよ終わらんかな👹

なんでか知らんが血があまり出ません👹👹👹

どうして!!!!

 

頑張ります💪( `ω´ 💪)✨✨

 

 

朝食前血糖値131

朝食後血糖値117

昼食前血糖値89

昼食後血糖値98

夕食前血糖値133

夕食後血糖値151

 

うーん。

昼頃しか良くないな。

早く安定しないかなぁ。

 

f:id:blave_level_27303:20180622132203j:imagef:id:blave_level_27303:20180622132307j:imagef:id:blave_level_27303:20180622132320j:image