コロコロハナコの日記

コロコロハナコの食事日記

入院4日目~🌞✨✨

お疲れ様でございます🌞✨✨

入院4日目終わりそうですー。

長いー。

 

あ!

インスリン注射💉

無事に終わりました。

以外に痛くなかった(笑)

血糖測定の指パッチンの方が痛いです🤪

そして、自分で早速打ってます。←

 

いやいや、以外に

さくっと注射打てるねー✨

と言われますが…いや、こわいですよ(笑)

針だもん。こわいよ🤪

頑張ってるんですよ?ふふん(笑)

旦那ちゃまには

この気持ちはわかって欲しいなー。

わかってるんだか(笑)

 

でも、思ってた以上に簡単だったので

明日からも頑張ります!

 

でも、親が…(笑)

心配症過ぎて…(笑)

パニックです(笑)

しょうがないか😖😖😖

 

色々バタバタしてて

ご飯は昼ごはんしか写真取れませんでした😖

 

あと、着実に体重減ってきてる😆✨

このまま、あと1キロぐらい減らないかなー😆

 

とりあえず明日から

また頑張ります!!!

 

 

朝食前血糖143

昼食前血糖131

夕食前血糖165

インシュリン単位 3単位~f:id:blave_level_27303:20180615215301j:image

旦那ちゃまが持ってきてくれた花と✨

友達が持ってきてくれた花✨

綺麗です😆✨✨f:id:blave_level_27303:20180615215350j:image