コロコロハナコの日記

コロコロハナコの食事日記

入院5日目~🌞✨✨

入院5日目終了しますよ〜😎✨✨

なんだかんだちょっと病院に

こなれてきた感じが(笑)

明日は旦那ちゃまが仕事休みで、

病院に来るのでそんなに

暇な感じはしません😆✨

早く来い〜😆✨✨

 

病院食もいつも通り普通🤪✨✨

血糖測定の指パッチンもそれなりに慣れてきて

(でも痛いけど👹)

インスリン💉もなんとか

やってます👹✨✨

人間ってのは痛点と無痛点があって

その痛点に当たらないように

注射器の針を、細く細ーく、今も改良が

されてるらしいです。

 

たしかに、痛くない。

でも、やはり痛点に当たったん?

ちょい痛い👹✨✨

我慢できない痛みではないけど。

これからどーなるんだ(笑)

 

不安ー。

うーん。

 

あと、インスリンが効いてるんか(笑)?

ってぐらいの数値出てます(笑)

3単位だもんなー。少ないよね😅

もしかしたら、私の体はインスリン効きにくい

体なのかも?って先生が(笑)

 

これから増やすそうです👹

そうなると低血糖が気になる感じ。

心配じゃ👹

 

とりあえず明後日ぐらいから

増やすのかな?

 

ふーん。

 

早く入院おわれ👹✨✨

 

入院なんてめったにする事じゃないと

思いたいので。入院中は入院中しか出来ないことを探します。せめて、たのしもうぞ👹✨✨

 

とりあえず頑張ります😀😀😀✨

 

朝食前血糖137

昼食前血糖177

夕食前血糖153

インスリン💉3単位~

f:id:blave_level_27303:20180616210635j:imagef:id:blave_level_27303:20180616210641j:imagef:id:blave_level_27303:20180616210649j:image